新商品情報(2012/1/23)

【冷しつけとろろそば】

 冷しつけとろろそば

 2週間限定商品です。節分そば需要にも対応できる冷しそばのメニューを発売します。北海道産そば粉を使用したつるみのある香り高いそば、鰹のだし感と醤油の旨みの利いたつゆと、とろろを合わせてお召し上がり下さい。薬味に輪切り葱、キザミのり、おろしわさび、とろろを付けました。

 

 

【とろろそば】

 とろろそばRN

 冷し麺の定番であえう、「とろろそば」のつゆをリニューアルし、おいしさUPしました。冬向けにつゆのだし感を強め、旨みとコクのある味わいに仕立てました。なめらかで粒感のあるとろろと香りのよいそばとよく合います。

 

 

【レンジ合鴨そば】

 レンジ合鴨そば

 2週間限定商品です。節分そば需要にも対応できる冷しそばのメニューを発売します。北海道産そば粉を使用したつるみのある香り高いそば、鰹のだし感と醤油の旨みのきいたつゆを合わせました。柔らかく食べやすい合鴨のスライス、ほうれん草、白髪葱をのせました。

 

 

【レンジチャーシュー麺(豚骨)】

 レンジチャーシュー麺(豚骨)

 レンジ麺で定番の「とんこつラーメン」を発売します。豚骨と鶏がらの濃厚なブレンドスープに黒マー油でコクと香りを河えました。直火焼きで旨みたっぷりのチャーシュー、高菜、きくらげ、紅生姜、万能葱をのせた九州風の味わいのラーメンです。

 

 

 

 

【エッグナポリタン】

エッグナポリタン

パスタで定番のナポリタンを発売します。麺は旨味を利かせた、オーソドックスなナポリタンに、卵、あと掛けでケチャップをかけることでジューシー感をだしました。

 

 

【ミートソースパスタ】

ミートソースパスタ

パスタで定番のミートソースのパスタをリニューアルしました。

 

 

 

【ねぎの和風パスタ】

ねぎの和風パスタ

パスタで人気のある和風パスタを発売します。和風パスタと相性の良い、かつおぶし、生のネギをたっぷりとトッピングしたパスタです。

 

 

 

【生パスタミートパスタ】

生パスタミートソース

 

パスタで人気のあるミートソースパスタを発売します。四角適度な硬さと、もちもちした食感の生パスタを使用した、贅沢なミートソースパスタです。