新商品情報(2012/12/10)

【レンジミニ味噌ラーメン】  

 

  レンジミニ味噌ラーメンRN

 

麺の粉配合を変更し、新たに発売致します。鶏がらに味噌のコクを加えたスープに、つるみと弾力のある麺を合わせ、キャベツや人参の野菜炒めに、わかめ、コーン、白髪葱を盛り付けました。

  

 

 

 

【レンジスーラータンメン】  

  

レンジスーラータンメンRN

  

麺の粉配合を変更し、新たに発売致します。つるみと食感の良さを向上し、酸味と辛味が特徴の旨みのあるスープに、蒸し鶏、玉子、しいたけ等の具材にあんをかけた体が温まる一品です。

  

 

 

 

【レンジ魚介豚骨つけめん】 

  

   レンジ魚介豚骨つけめんRN

 

麺の粉配合を変更し、新たに発売致します。つるみと食感の良さを向上し、魚粉を入れ、本格的に仕立てた濃厚な魚介豚骨スープに、チャーシュー、メンマ、なると、ねぎ、茹で玉子を盛り付けました。

 

 

 

【レンジ醤ラーメン】 

 

レンジ醤油ラーメンRN

 

麺の粉配合と具材を一部変更し、新たに発売致します。つるみと食感の良さを出し、昔ながらの味わいあっさりとした醤油スープに、背脂でコクを出しました。チャーシュー、ねぎ、メンマなどの具材を盛り付け、シンプルに仕立てました。

  

 

 

 

【ピリ辛肉つけそば】  

 

  ピリ辛肉つけそば

 

食感の良い冷たいそばを、甘辛い味付の温かいつゆにつけて召し上がっていただく仕立てです。牛肉、ラー油和えの白髪葱、食感のアクセントになる揚げ玉等を盛り付けました。

  

 

 

【レンジピリ辛野菜味噌ラーメン】  

 

レンジピリ辛野菜味噌ラーメン

 

ラー油で和えたピリ辛の白髪葱に、調味料などで味付けした生のキャベツと、野菜炒めを盛り付けました。つるみとコシのある食感の中華麺を使用した味噌ラーメンです。

 

   

 

 

【レンジ明太あんかけ玉子うどん】

  

  レンジ明太あんかけたまごうどん

 

イリコなどを加えたあっさりとしたダシに、玉子あんをかけたうどんです。明太子、彩りに水菜を盛り付けました。