新商品情報(2013/8/5)

【冷したぬきうどん】 

 

冷したぬきうどん   

 

揚げ玉をさらに美味しくリニューアルしました。揚げ玉に玉葱の旨味と海老粉を加えて風味とコクをアップ。国産の小麦粉を100%使用したコシのあるうどんに、鰹節・煮干のきいたダシを合わせ、玉子にねぎ・紅生姜等の具材を盛り付けました。

 

【冷しすだちおろしうどん】 

 

冷しすだちおろしうどん   

 

揚げ玉をさらに美味しくリニューアルしました。揚げ玉に玉葱の旨味と海老粉を加えて風味とコクをアップ。コシのあるうどんに、鰹節と昆布がきいたつゆを合わせました。食感の良いネギにすだちを絞って召し上がっていただく風味の良い商品です。

 

 

【冷し吉田うどん】 

 

冷し吉田うどん  

 

揚げ玉をさらに美味しくリニューアルしました。揚げ玉に玉葱の旨味と海老粉を加えて風味とコクをアップ。食べ応えのある食感のうどんに、すりだねという辛味調味料が特徴の富士吉田市のご当地メニューです。

 

 

【冷し魚介豚骨つけ麺】 

 

冷し魚介豚骨つけ麺  

 

食べ応えのある太麺に、鶏と豚のガラスープをベースに濃厚に仕上げたスープを合わせました。チャーシューやなると等を盛り付けています。 

 

【千里眼監修ネオ冷し中華】 

 

千里眼監修ネオ冷し中華  

 

太めでコシと弾力のある中華麺に、にんにくと生姜をきかせたスープを絡めて、きゅうり・パプリカなどのたっぷりの野菜と、辛めの揚げ玉を混ぜて食べていただく新しいタイプの冷し中華です。

 

 

【ももクロ流そうめん】 

 

ももクロ流そうめん  

 

ももクロメンバーそれぞれのカラーに合わせた色麺をランダムに入れ、彩りよく仕立てました。具材は、モモノフ(ファン)に向け唐揚げ、かきあげ、ゆで玉子などがっつりとしたメニューを組み合わせています。